税務関係、コンサルティング関係、IT関係、時事関係、プライベートなどなど。



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【スタッフの川本です】

はじめまして

ABC税理士法人のスタッフの川本と申します。
事務所は荒川区にあります。
下町特有の良さのある場所です。
この場所でお客様を大切に考えた仕事をしていきたいと考えています。

このブログを通じて会社での業務であったり、
日々の出来事などを書いていけたらいいなと思っています。
そして税理士法人の業務を通じて未熟なりにも成長していく姿等を
見せていければいいなと考えています。

早いものでもう年末に差し掛かってきました。
そのため年末調整のシーズンになってきました。
事務所としては忙しい時期に差し掛かってきましたが、
正確かつ迅速な業務を目指して日々精進していきます。

だんだんと寒くなって来ました。
皆様も何かと忙しい時期だとは思いますが、
暖かくして風邪など引かずにお過ごし下さい。


written by 川本
2011-11-30 : プライベート : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム(ブログ内)

カレンダー

<< 11
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ABC税理士法人 全メンバーによる日々格闘のブログです

ABC Tax

Author:ABC Tax

毎週火曜・金曜に更新予定です!

人気ブログランキング

ご来場者さま

QRコード

QR
